スポンサーサイト


お役に立てなくてごめんなさい。

せっかくアクセス解析をつけていることだし。
「どんな検索ワードでこのへっぽこブログが引っかかるのか」
ちょっと抽出してみました。
2008年2/四半期(7~9月)分。

「赤ちゃん 扉開け 防止 対策」
「うさぎ ハーネス 型紙」
「暴れん坊将軍 撮影」
「指先切断防止指サック」
・・・そんな記事は書いてないような気がします・・・
それと、これ。
「犬 手作り食 食材 ほうじ茶」

080929kuro1.jpg
「猫ブログだし」

そうそう。手作り食はたまに書くけど。
何でほうじ茶?

それから、ほんとにお役に立てず申し訳ない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「子猫 2ヶ月 カリカリ食べない」

080929kuro2.jpg
「子猫じゃないし」

さらに、深刻な方も。
「猫が癌に」
本当にお役に立てず済みません。

「ピントの合うカメラ」
「黒猫 写真 コツ」
「距離の縮め方」

080929kuro4.jpg
「ねえちゃの方が知りたいそうです」

「中目黒 堕胎手術」
「未来の掃除」

全くお役に立てません。

「猫の一念岩をも通す」

あ、これは書いた。格言調で。
でも、それを検索ワードにする人がいるって・・・

「らいか先生」
「ハンコ屋さん 見て」

080929kuro3.jpg
「うらない?」

た、多分。
ハンコ屋さんは三宿の山本印店のことだと思うけど。「見て」って言われても。
あと、らいか先生という占いの先生は実在するそうです。
先生のブログだと思って見た方、へっぽこですいません。

最後。

「法 責任 権利 義務」

何か、レポートでもあったんでしょうか?
全くお役に立てなくてすいません。

080929kuro5.jpg
「ブログタイトルでわかりそうだけど」

関係ないって、ねえ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

指先切断防止指サック…見た事無い気が…謎ですね私はお笑い系なんで、深刻なキーワードで飛んできてると申し訳けないのでみません。むぅ。今日は寒すぎて ちょびひげ君は蒲団からでてきませんでした。風邪ひかないように気を付けて下さいね。

あはは~。可笑しいです。笑わせてもらいました!
確かにアクセス解析見てると「何で?」というキーワードで引っかかられてるときがありますけど、それにしても無関係なのが多い気がしますね(笑)。
「全くお役に立てなくてすいません。」っていうのがイイですけど、でも実は、意外と役立ってたりして(笑)。

里親さん決まりました~!
ご協力ありがとうございました♪

らいか先生という占いの先生がいるのですか…知りませんでした。
うちも変なワードでよく皆さんいらっしゃいます…しばらく調べてないですけどね~。
たまに見てみようかな。

★♪のん太さま
モナくん、寒がってましたか~
うちはまだそれほどでもないです。
暖房入れるまでもないですしね。いつヒーターが出てくることやら。

★てくこさま
そうなんです。なんで?って疑問だらけです。
それでも一応、ページを開いてみてくれた人がいるというのは。。。ありがたいことです。
役に立っているのならそれに越したことはないのですけど(^^;

★みか@猫大好きさま
里親さん、早く見つかって良かったですね。
やっぱり子猫は見つかるのはやい!チャイくんが幸せになれるように祈ってます。
みかさんところの変ワード検索、また見てみたいです(笑)
落ち着いたら是非。

NoTitle

私も「扉 指 切断防止」で飛んできました。

猫は大好きだからまぁこれはこれでいいですw

NoTitle

コメントありがとうございます。

★にゃんこ先生さま
これで良かったですか?
なにがしかのお役に立てていれば幸いです。
Profile

LEICA

Author:LEICA
ねこ様のお名前はくろりん。
大抵は略されてクロさん、くっちゃん、くぅ。
2009年12月現在推定6~7歳。
ミックス・黒猫・男の子。
去勢済み。
書き手は、らいか。
あらふぉーの一人暮らし。
かたぎの給与所得者。
ただし、基本性格は怠け者。
生活態度は不健康。
ねこのおかげで今日も生きています。

Twitter始めました。

別館始めました。
だらだら日記です。

Announcement & PR
いつでも里親募集中

ライフボート東京~子猫の里親募集~

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫の集会場SNS NEKOTOMO
Recent Entries
Recent Comments
★一言コメント熱烈大歓迎
Archives
Categories
Mail Form

NAME:
MAIL:
TITLE:
CONTENT:

Recommend
QR Code
QRコード
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RANKING
ランキング参加中です。
愛の2ぽちを是非!
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
FC2 Counter

無料ホームページ
現在の閲覧者数:

レンタルHP
Search in This Blog
Links
Goods for Cat
欲しいけど、高価


旅行用のキャリーバッグ
ベッド兼用


小回りもきいていい感じ
むだ毛も一梳きで一掃


ブラッシング後の毛の始末が
とても楽なスリッカー


いろいろ試したけど・・・
クロさんが好きなミルクはこれ


購入検討中・・・


トイレ掃除のお伴に


清潔食器はステンレスが一番



そろえたら高そう・・・
Owner's Goods
★今のカメラ


★欲しいんだけど・・・
値段が(苦)


★小型でも強力!
お勧めです


★自然派WAX
今はAUROだけど切替え予定

主原料は蜜蝋
ラベンダーの香り♪

★今一番欲しいかも


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

All About スタイルストア【ひのきグッズつくります】

Moma Store
MoMAstore

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ヤマギワ オンラインストア

シマンテックストア
RSS
