

器物損壊実況検分

我が家にはキャットタワーを設置する場所がない。
キャットウォークをDIYしても良いのだが、模様替えが大好きなため・・・
難しい。
ということで、こういうものを買ってみた。
「ニャンてS字な遊び場ベージュ」

爪研ぎ代わりにもなるし、お手頃価格だし。
クロさんの好きなボールもぶら下がっているし。
ただ、滑り止めがついていないので、動きやすそう・・・
ということで、いつもは御飯台にしているタイルの上に置いてみた。
080125toy1.jpg


で、LDに上がって、色んな用足しをしていたら。
ガタンバタンと騒がしい。
まあ、遊んでくれているんだろうと。
鷹揚に構えていたら。

なぜ、これがここにある?
080125toy3.jpg


しかも既にボールの中身見えてるし。
080125toy2.jpg


「だってさ・・・」
080125toy4.jpg

う。
そう言えば、キミは性格はおとなしいが・・・
遊び方はワイルドだったね。orz

ということで、この遊具は、階段に設置します。
よろしいかな。被告人。
080125kuro1.jpg

「反対してもするでしょ。弁護人いないし。」
まあね。

<おまけ>
080125cover.jpg
ベッドカバーに残る爪痕。
朝、クロさんが私にどうしても起きて欲しい時。
掛け布団を引っ張ろうとして出来る傷。
足下の方なんですけどね。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Profile

LEICA

Author:LEICA
ねこ様のお名前はくろりん。
大抵は略されてクロさん、くっちゃん、くぅ。
2009年12月現在推定6~7歳。
ミックス・黒猫・男の子。
去勢済み。
書き手は、らいか。
あらふぉーの一人暮らし。
かたぎの給与所得者。
ただし、基本性格は怠け者。
生活態度は不健康。
ねこのおかげで今日も生きています。

Twitter始めました。

別館始めました。
だらだら日記です。

Announcement & PR
いつでも里親募集中

ライフボート東京~子猫の里親募集~

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫の集会場SNS NEKOTOMO
Recent Entries
Recent Comments
★一言コメント熱烈大歓迎
Archives
Categories
Mail Form

NAME:
MAIL:
TITLE:
CONTENT:

Recommend
QR Code
QRコード
Calender
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RANKING
ランキング参加中です。
愛の2ぽちを是非!
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
FC2 Counter

無料ホームページ
現在の閲覧者数:

レンタルHP
Search in This Blog
Links
Goods for Cat
欲しいけど、高価


旅行用のキャリーバッグ
ベッド兼用


小回りもきいていい感じ
むだ毛も一梳きで一掃


ブラッシング後の毛の始末が
とても楽なスリッカー


いろいろ試したけど・・・
クロさんが好きなミルクはこれ


購入検討中・・・


トイレ掃除のお伴に


清潔食器はステンレスが一番



そろえたら高そう・・・
Owner's Goods
★今のカメラ


★欲しいんだけど・・・
値段が(苦)


★小型でも強力!
お勧めです


★自然派WAX
今はAUROだけど切替え予定

主原料は蜜蝋
ラベンダーの香り♪

★今一番欲しいかも


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

All About スタイルストア【ひのきグッズつくります】

Moma Store
MoMAstore

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

ヤマギワ オンラインストア

シマンテックストア
RSS
